2010年6月2日水曜日

大プレゼン大会

企画部的場です!

早いものでもう水曜日ですね。最近一週間が本当に充実していて、飛ぶように過ぎていきます。


さて、先日キクチがブログに書いたように、土曜日はSphia全員によるプレゼン大会でした!

プレゼンを本気で作って、本気で発表するっていうのが、本当にビジネスコンテスト以来だったので緊張し、緊張を上回るほど楽しかったです。

前日はもちろん、夜が白むまで全員のスカイプが緑色でした(笑)

徹夜明けのハイテンションでした。


やってみて思ったのは

一つのものを作ろうとしている仲間でも、こんなにも考えていることが違うのか

と言う事でした。

コンセプトの解釈、想定する問題、ターゲット。。。

あらゆるものが、その人の”オリジナル”

でした。

非常に有意義な時間で、また、全員が一歩成長したような一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿