2010年5月5日水曜日

はじめまして!

こんばんは
日頃Sphiaをご愛玩なさっていただき、ありがとうございます。

企画部に所属しております、慶応大学医学部6年生の的場優介と申します。
本日は、僕がなぜSphiaに関与するようになったか、またこの会社にかける夢をお話しできればと思います。
twitterよりは長い文章になりますが、おつきあい頂ければ幸いです。

僕のSphiaとの関係は、同級生で同じ企画部のはせに誘われるところから始まりました。
Sphiaのポスターを作って欲しいとのことで、頼まれたのです。
僕自身、イラストやデザインといった分野に興味があったので、手伝うことにしました。

ここで初めてSphiaと出会って、僕はその魅力にとりつかれました。
それは、Sphaiを使うことで、人々がより簡単に教養を身につけることができるのではないかと考えたからです。


多方面からの、幅広い、ある程度の深さの知識を身につけることは非常に困難です。

でも、Sphiaの機能を使えば、一気にいろいろな視点からの、専門家の意見をみることが出来る。

これは、僕自身が欲しく、また、あらゆる人のためになると確信しました。
これが、僕がSphiaに感じる魅力であり、またSphiaが実現できればいいなと思うことです。


僕自身、技術のことはあまり分かりませんが、これから勉強して、ユーザーと技術者の架け橋になっていこうと思います!
御意見ご感想ご叱責、おまちしていまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿