2010年5月7日金曜日

金曜日担当です!

こんばんは!

企画部のキクチです。
当ブログの金曜日担当です。

三森と同じことを書きますが、sphiaでは医学生が多いですが、
僕は医学ではなく数学をやってました。

そしてsphiaでは唯一の現役社会人でもあります。
某企業でネットワークコンサルタントとして働いています。

「インターネットサービスの便利さを多くの人に味わってもら
いたい!そのための道であるネットワークをもっともっと提供
したい!」
と思い、今の仕事をしています。

ですが、インターネットサービスそのものも作ってみたい、と
フツフツと考えたときにsphiaメンバーに出会い、参加すること
にしました。

sphiaでは技術サイドではなく、企画の仕事を主にしていきます。
二足のわらじを履くことになりますが他のメンバーに負けない
ようがんばっていきます!

今後の金曜日は、企画部の仕事模様と、せっかくなのでたまに
ネットワーク話も挟みながらお伝えしていこうかと思います。

では、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿