2010年5月28日金曜日

プレゼン大会

企画部のキクチです。

今週は Sphia 4G サービスのコンセプトとサービス内容を固めるために、全員が各々で考えた内容でプレゼンするという試みをやっています。

企画部だけでなく開発部メンバーも基本は全員発表となりますので、面白いアイデアが出てきそうで楽しみです。

僕は発表の仕方は小説風味のストーリーテリングの手法を取り入れていこうかと思っています。
機能説明よりもユースケースを元に、感情に訴求するやり方でいこうかな~と。

今週の土曜定例に発表となるので、今から楽しみです。

自分が発表するのも楽しいですが、人の発表聞くにも楽しいですからね。
Sphia メンバーは突飛なアイデアが出てくることも多いので期待しちゃいます。

もちろん自分の発表も実のある楽しいものとなるようがんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿