2010年5月6日木曜日

iPhone開発担当、阿部です

どうも初めまして。一応開発部の阿部です。
一応と申しますのは、僕はこれまでプログラミングの経験がなく、
一ヶ月前からやっとiPhoneアプリ開発の勉強を始めたばかりだからです。
それでも、先日当ブログを書いた三森さんから丁寧に説明していただき、
少しずつ理解を深めている、文学部の端くれです。

僕がSphiaというチームと出会ったのは、
そしてSphiaというサービスを知ったのは、
とあるビジネスコンテストにおいてでした。
全くの未知の気づきを得るという、
Googleですら難しいことを実現しようとしていました。

僕はその時の感動を忘れることができません。
想像を超えている、そんな風に感じました。
頭の中で想像したことは実現できる。
できないことなんてない。
そんなことを知った時でした。

全くのプログラミング未経験の僕を、
仲間として迎えてくれたSphiaには本当に感謝しています。
まだまだ役立たずですが、
早く技術的に貢献したいです。
木曜の僕が書くときは、
主にiPhoneアプリ開発についての内容になります。
僕も勉強していくので、
どうか読んでくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿