2010年5月4日火曜日

メンバー紹介その3

はじめまして。開発部の三森です。
sphiaのメンバーは医学生が多いのですが、
僕はもともと物理をやっていました。
ちなみに趣味はピアノです。

僕は社会人になってプログラムの仕事を始めた頃から、
みんなが日常的に使えるソフトやサービスを作りたいと思っていました。
それは例えばweb検索やgoogle maps、gmailなど、(例がgoogleばかりですが)
一つのアイディアを深めて生活の一部となったモノのことです。
そしてその目標に近づくための道を模索していました。

そんな中、学習をサポートするwebサービスで起業するsphiaのメンバー
に運命的に出会い、開発に参加することになりました。
このsphiaで、紙の上での勉強やノート系のwebサービスよりも
もっと勉強に適したサービスを作っていきたいと思っています。

次回から僕はsphiaの開発で学んだ技術ネタを紹介していく予定です。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿